ビューティ情報『おうち時間でシミの根本からケアしましょう!』

2020年6月21日 16:00

おうち時間でシミの根本からケアしましょう!

おうち時間でできる!シミの根本からケアする方法とは?

目次

・おうち時間でできる!シミの根本からケアする方法とは?
・オールインワンクリームで時短ケア!
・ボタニカル成分がくすみにアプローチ!
・テクスチャーは?
・おうち時間で、しつこいシミのケアをしましょう
シミの根本からケアする方法とは
出典:byBirth
そもそもシミは、何故できるのでしょうか。それは、お肌の角質層まで届くUV-Bと、真皮層まで届くUV-Aがメラニンを生成することが原因です。シミは、肌の表面ではなく、肌の奥で作られているのです。従って、自宅だけのケアで、シミを全てなかったことにすることは難しいです。濃いシミや、肝斑などは、美容クリニックでのレーザー治療や、内服治療が必要不可欠です。

しかし、美容クリニックでレーザー治療や内服治療をしていても、毎日の自宅でのケアを怠っていると、お肌はどんどんくすんでいき、シミができてしまうなどのお肌トラブルに繋がります。美容クリニックに行っても行かなくても、毎日のスキンケアが大切です。

そこで、30代女性に人気のシミの根本にアプローチしてくれる薬用クリームがCANADELの「プレミアホワイト オールインワン」です。

「プレミアホワイト オールインワン」は、薬用美白成分の「ビタミンCエチル(3-0-エチルアスコルビン酸)」を配合しています。「ビタミンCエチル」とは、水溶性ビタミンCのことです。この水溶性ビタミンCを高濃度に配合しており、このビタミンCがシミを根本からケアしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.