ビューティ情報『おうち時間でシミの根本からケアしましょう!』

2020年6月21日 16:00

おうち時間でシミの根本からケアしましょう!

クリームを優しくプレスするように馴染ませていきます。

また、時間があるときの特別ケアとして、通常の1.5倍の量を手に取り、顔全体~首、デコルテまで伸ばしていくと、マスク効果もあります。乾燥が気になる時期に特におすすめです。

おうち時間で、しつこいシミのケアをしましょう

しつこいシミのケア
出典:byBirth
いかがでしたか?今回は、おうち時間で簡単にできるシミのケア方法をご紹介しました。

CANADELの「プレミアホワイト オールインワン」は、通常購入で 3,800円(税抜)ですが、化粧水、美容液、乳液がこれ一つで済むので、コストパフォーマンスの良い美容クリームです。スキンケアをする時間がない、スキンケアをするのが面倒だという方に、特におすすめです。

コロナウイルスの流行により、おうち時間が増えている方も多いですが、自宅にいても、紫外線は部屋の中に入ってきます。知らず知らずのうちにシミになったり、お顔がくすんでしまったりするのが、この季節です。
家にいるからと油断せずに、基本的なスキンケアを行っていくことが、美白のお肌を叶える必須条件です。

あなたも、おうち時間でしつこいシミのケアを始めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.