ビューティ情報『私、におってる?!頭皮やワキのニオイをこっそりケアしてくれる秘密のアイテム5選』

2020年7月2日 20:00

私、におってる?!頭皮やワキのニオイをこっそりケアしてくれる秘密のアイテム5選

ムレる季節…頭皮や身体のニオイが気になる

大人の女性はこっそりケアしたいもの

目次

・大人の女性はこっそりケアしたいもの
・夜、お風呂でケアできる
・日中ニオイやベタつきが気になる時に
・角質ケアも同時にできる
・ニオイ垢と皮脂を集中ケア
・ワキの黒ずみもクリアに
・家&バッグへこっそり忍ばせ快適に
頭皮や身体のニオイが気になる
出典:byBirth
ジリジリと強烈な太陽にジメジメとした湿気など、何かとムレが気になる梅雨~夏は、汗をかく度、自分がニオイを発していないかと不安になってしまうもの。また、大人女性は年齢臭も心配だけど、堂々とケアするのは恥ずかしい。さらにはニオイのみでなく、肌と頭皮・髪のベタつきも深刻に。

上記のようなことって、大きな声では言えないけれど、実はたくさんの方が悩んでいるのではないでしょうか。

ニオイは、諦めたり他の香りでごまかしたりせずしっかり元からケアすることで、1日中自信を持って過ごすことが可能に。さらに便利なアイテムを活用すれば、ニオイと同時に不快なベタつきもクリアにし、明るく爽快な日々を過ごせるはず。


大人女性がこっそりスマートにケアできる、便利なアイテムとは?

頭皮のケアには?!

夜、お風呂でケアできる

リフターナKD頭皮クレンジングパック(珪藻土頭皮クレンジングパック)〈頭皮用クレンジング〉
170g・1,200円(税抜)

リフターナKD頭皮クレンジングパック
撮影:byBirth
頭皮の皮脂詰まりや汚れを吸着して、ベタつきもすっきり洗い流すクレンジング。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.