ビューティ情報『スッキリした香りを纏ってうるさら肌に!「ジョンソン(R) ボディケア リフレッシュジェル」』

2020年7月7日 16:00

スッキリした香りを纏ってうるさら肌に!「ジョンソン(R) ボディケア リフレッシュジェル」

フローラルの柔らかな香りに癒されながら、しつこさのないスッキリとした香りもほんのり感じることができます。

最初にベルガモットやユーカリのさっぱりした香りを感じ、中心となるのがローズやピオニーの上品で大人っぽさのある女性らしい香り。最後には甘さのあるムスクやバニラの香りを感じます。

みずみずしいシトラスの香り「シトラスヴァーベナ」
シトラスヴァーベナ
出典:byBirth
好みが分かれにくい柑橘系の香りです。弾けるようなみずみずしくフレッシュな香りは、男女問わず使えるでしょう。カップルやファミリーでシェアするのも良いですよ。

最初に感じる香りはレモンやオレンジの柑橘類の香り。中心となるのがヴァーベナやレモングラス、ゼラニウムなどのさらにスッキリとした香りです。
最後にはウッディやムスクなど甘すぎない柔らかさのある香りを感じます。爽快なナチュラルハーブの香り「フレッシュハーブ」
フレッシュハーブ
出典:byBirth
3種類の中では一番スッキリさを感じる香りです。ボディケアに気を遣う男性にもおすすめです。ちょっとしたギフトに贈るのも良いかもしれません。うだるような暑い気分をスッキリさせたい時にも良いでしょう。

最初にレモンやマンダリン、ベルガモットの爽やかな香りを感じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.