ビューティ情報『多色買いで揃えたい!大人可愛いを叶えるリップアイテムは質感で選ぼう』

2020年7月10日 10:00

多色買いで揃えたい!大人可愛いを叶えるリップアイテムは質感で選ぼう

また、お肌なじみの良いパールカラーは上品な輝きと共に唇を立体的にみせてくれて、日常のどんなシーンでも凛とした存在感を与えてくれます。

さらに、水溶性コラーゲンやスーパーヒアルロン酸といった保湿美容成分が配合されているため、時間が経ってもつけたての潤いを保ちながら魅力的な唇を叶えます。

RD300 グッドムードレッド
RD300 グッドムードレッド
出典:byBirth
こちらは、ブルーベースさん、イエローベースさんどちらの方にもお肌なじみが良いニュートラルなレッドカラーです。お顔立ちを明るくみせてくれる、使うシーンを選ばないカラーです。


OR353 チアフルオレンジ(数量限定)
OR353 チアフルオレンジ
出典:byBirth
フレッシュで深みのあるオレンジレッドカラーです。ナチュラルなツヤと共に、お肌と一体化するようになじみ、自然なニュアンスを作り出してくれる大人可愛いカラーです。

スウォッチ
出典:byBirth

質感の違いを楽しみながら、大人可愛いリップメイクを叶えよう。

大人可愛い印象を叶えるルージュを、質感の違いから紹介しました。

カラーを楽しむだけでなく、ルージュの質感までこだわってリップメイクを仕上げることができれば、より一層メイクが楽しくなりますね。カラーバリエーションが豊富なアイテムは多色買いで揃えて、カラー×質感を存分に味わってみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.