ビューティ情報『毛穴が気になる時にオススメのレスキューコスメ』

2020年7月31日 16:00

毛穴が気になる時にオススメのレスキューコスメ

ハトムギエキスがターンオーバーを整え、なめらかで健やかな肌状態に整えてくれます。

たるみ毛穴にオススメのコスメ

オバジC25セラム ネオ
12ml10,000円(税抜)




ビタミンCの濃度の濃さが特徴的な美容液で、毎朝晩、洗顔後に化粧水などで肌を整えた後に使用します。

ビタミンCの働きとして、ターンオーバーの促進、角化の正常化、抗酸化作用、シミの予防、既にできたシミの色を薄くする、コラーゲンの生成促進の効果があります。

こちらの美容液には、レモン150個分のビタミンCが入っていて、ビタミンCをしっかりとることで老化を遅らせることができます。さらに、壊れにくく、浸透しやすい高濃度ピュアビタミンCが配合されているので肌効果も高くなっています。

また「オバジC25セラム ネオ」は他のオバジのビタミンCの美容液には入っていない、パワークローが配合されていて、パワークローがヒアルロン酸の産生を促進してくれる効果があり、本格的なエイジングケアができるのが特徴となっています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.