ビューティ情報『唇のエイジングケアは始めてる?アラサー女子におすすめの【リップケア】とは』

2020年8月2日 16:00

唇のエイジングケアは始めてる?アラサー女子におすすめの【リップケア】とは

マキシマイザーに入っているカプサイシンが唇の血行をよくして、ふっくらとしてみせるため、気になる唇の縦じわにもおすすめなんです。

カプサイシン効果で少しピリピリとした刺激を感じるのも特徴で、リップ美容液やリップの下地としても使うことができる万能タイプです。

オバジダーマパワーX リップエッセンス

ドラッグストアで購入できる手軽さも嬉しい






この投稿をInstagramで見る


オバジ(@obagi_japan_official)がシェアした投稿




ビタミンCで有名なオバジですが、こちらのリップは、ビタミンA誘導体やエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸と、うるおいやハリに欠かせない美容成分が豊富に入っている美容液タイプです。

唇に当たる部分が斜めにカットにされていて、フィット感もあるので口角まで塗りやすいのもポイントです。

見た目年齢に差をつけるならリップケアは怠らない!

見た目年齢に差をつけるならリップケアは怠らない
出典:byBirth
唇は肌よりも薄い皮膚で覆われているため、お手入れ不足だと皮むけやくすみといったトラブルの他に、年齢によるハリ、弾力のなさで唇がしぼんで見えたり縦じわが目立ったり、元気のない老けた印象を与えてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.