ビューティ情報『落ちにくい!滲みにくい!暑い季節に使いたいアイライナー&マスカラ特集』

2020年9月6日 10:00

落ちにくい!滲みにくい!暑い季節に使いたいアイライナー&マスカラ特集

と謳っているアイライナーやマスカラがあると便利でしょう。

美容ライター厳選!滲みにくいアイライナー3選

UZUアイオープニングライナー
UZUアイオープニングライナー
出典:byBirth
写真のカラーは「グレー」です。筆者も何本かリピートしている愛用アイライナーです!柔らかすぎず、程よくコシがあるのでラインがブレにくく、真っ直ぐな線を描くことができます。水、皮脂だけでなく湿気にまでも強いそうで、高温多湿な環境でも滲まず綺麗な仕上がりをキープできます。

とてもなめらかな描き心地なので、まぶたに引っかからず線が途切れたり不自然な仕上がりになりにくいので、アイライナーが苦手な方にもおすすめです。カラーバリエーションも豊富なので、なりたいイメージに合わせて選べますよ。


アイプルーフウルトラスムースアイライナー
アイプルーフウルトラスムースアイライナー
出典:byBirth
写真のカラーは「ピュアブラウン」です。筆者はピュアブラウンを愛用していますが、ナチュラルで抜け感のある仕上がりを楽しむことができます。

こちらも汗、皮脂、湿気や涙による滲みを防ぐことができます。また、摩擦にも強いというデータもあるので、強く擦ったりすることがなければ、しっかり綺麗な線をキープすることができそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.