ビューティ情報『脱クレンジングで肌質改善!? 正しいスキンケア方法とは?』

2020年9月19日 20:00

脱クレンジングで肌質改善!? 正しいスキンケア方法とは?

正しいクレンジングが出来ているか分からない!という方も是非1度、脱クレンジングを体験してみてください。

なかなか改善しない肌荒れを感じる方には脱クレンジングはオススメですが、ノーメイクで過ごすことはお肌に良くありません。メイクすると肌が荒れるようなイメージがありますが、それはメイクをするからではなく、落としきれていないから起こる肌トラブルであることが多いです。

メイクは本来外気やホコリなどからお肌を守るためにするものなので、今回はクレンジングが必要ない天然由来のお肌に優しいコスメをご紹介いたします。

テーマは「メイクでスキンケア」【MiMC】
メイクでスキンケア
出典:byBirth
核となる素材は、天然ミネラルと植物成分。ミネラルにもこだわっていて、世界各地のミネラルの中からMiMC独自の厳しい基準に見合うものだけを採用。生命力豊かな植物を部位ごとにそれぞれ丸ごと使用した植物エキスを使い、パワフルな天然原料を厳選しています。さらに合成着色料、合成香料、合成防腐剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タール系色素、タルクを使用していません。


石鹸オフできるものでありながら、毛穴もしっかりカバーしてくれるファンデーション。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.