ビューティ情報『脱クレンジングで肌質改善!? 正しいスキンケア方法とは?』

2020年9月19日 20:00

脱クレンジングで肌質改善!? 正しいスキンケア方法とは?

高い紫外線カット効果がありながら紫外線吸収剤不使用で、肌にも環境にも優しい日焼け止め。

PM2.5、花粉、たばこの煙、排気ガスなどの環境ストレスから素肌を守り、植物の力で肌荒れを抑えます。

パール感があり自然にお肌をワントーン明るくしてくれるのもオススメポイント。

さらにお湯でオフできるこちらのマスカラも人気。お湯でオフできるマスカラはダマになりやすくベタっとするため、まつ毛も下がりやすいので苦手な方も多いはず。こちらのマスカラはセパレートが綺麗で軽い着け心地なので、まつ毛の下がりやすさも軽減されます。ウォータープルーフのマスカラの様な安心感で、リピーターも多い人気ぶり。しっかりメイク&心配な時は?
アイラインをしっかり引く時やメイクが落ちているか心配な時は、ワセリンを手で温めクレンジングのように優しくクルクルとお肌に馴染ませましょう。
アイラインは水で湿らせ、ワセリンを付けた綿棒で優しく拭って下さい。

しっかりメイク&心配な時は
出典:byBirth
石鹸オフ出来る、お肌に優しいメイク用品に変えるのは勇気がいることだと思います。しかしお肌が整えば自然とメイクも薄くなり、使う化粧品も減っていくもの。

なかなか解決しない肌トラブルに悩まれた時は、脱クレンジングでお肌を育ててみてはいかがですか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.