ビューティ情報『ピーリング大好き!小じわと乾燥毛穴が気になる30代が「ハイドラフェイシャル」&「ダーマペン4」初体験【30代のリアル美容#57】』

2020年11月20日 20:00

ピーリング大好き!小じわと乾燥毛穴が気になる30代が「ハイドラフェイシャル」&「ダーマペン4」初体験【30代のリアル美容#57】

施術中は吸引されている感覚は一切なく、チップが肌を撫でているような感じのみ。痛みやヒリつきも皆無。

取れた汚れを見て何とも言えない恥ずかしさを覚える
取れた汚れ
撮影:byBirth
施術後は、取れた汚れを見せてもらえます。

黄色は元々の剤の色、そして濁っているのが私の汚れ(恥)。毎日きちんと洗顔しているはずなのに、こんなに汚いなんて、なんだか笑えてきます。

余分な汚れをオフした後は「ダーマペン4」

余分な汚れをオフした後は「ダーマペン4」
撮影:byBirth
ハイドラフェイシャルで汚れを落とした後は、局所麻酔クリームを塗布し時間を置いて、ダーマペン!!私は小じわが気になるため、「グロースファクター」という成長因子を組み合わせての治療を実施。看護師さんが可能な1番深いレベルで行ってもらいました。

「16本のマイクロニードルが1秒間に120回振動し、1,920個もの穴をあける」と聞くと痛そうに感じますが、少しチクチクする程度で全く痛くない!

※橘は痛みに鈍感です。

治療後は専用の医療用ファンデーションを塗布できる
治療後は専用の医療用ファンデーションを塗布できる
提供:スキンリファインクリニック銀座
治療が終わったあと、赤みが気になる際は、専用ファンデーションの塗布が可能。本ファンデーションには抗炎症作用があり、赤みを早く鎮めてくれる効果もあるのだとか!

ちなみに私は…「せっかく美容液成分をたっぷり塗布しているから、洗い流すのがもったいないので、ファンデーションを塗らず帰り、今日は洗顔をしないのがおすすめ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.