ビューティ情報『ピーリング大好き!小じわと乾燥毛穴が気になる30代が「ハイドラフェイシャル」&「ダーマペン4」初体験【30代のリアル美容#57】』

2020年11月20日 20:00

ピーリング大好き!小じわと乾燥毛穴が気になる30代が「ハイドラフェイシャル」&「ダーマペン4」初体験【30代のリアル美容#57】

と看護師さんから伺い、赤みを隠さずそのまま帰宅しました。

施術を受けたのが夕方で、もう太陽も沈んでいたしね!(施術後は保湿とUV対策が必須のため、日中に受けた方はちゃんと塗りましょう)

施術直後の肌の様子やダウンタイムはどうなの?
施術直後の肌の様子やダウンタイムはどうなの?
撮影:byBirth
気になる施術直後の赤み・腫れはご覧の通り。顔全体的に赤みが出て、皮膚が薄い目の下のみがポツポツと赤くなっているのがわかるはず。

この赤みは帰宅する頃には、「ちょっと赤ら顔の人」くらいまで落ち着き、同居する家族には「よく見ないと分からない」と言われました。ダーマペンというとダウンタイムがつらいイメージがあったけれど、進化した「4」は余裕かも。

施術後は乾燥しやすくなると伺ったので、当日はたっぷり保湿をして眠りに。
※針の長さ、個人の体調・肌により異なります。
※メイクは翌日以降可能です。


翌日~1週間後の効果実感(個人の感想)
翌日~1週間後の効果実感
出典:byBirth
翌朝起きても、腫れや赤みは一切なし。そして何より!左目の深い小じわが薄くなっていて、最高に嬉しい!ずっとこのままだったら良いのに、と何度も鏡を見てしまいました。

そのまま翌日はすっぴんで過ごし、2日目!化粧ノリの良さに感動。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.