ビューティ情報『【人中短縮メイク】って知ってる?意外と簡単なテクニックを紹介!』

2020年12月18日 10:00

【人中短縮メイク】って知ってる?意外と簡単なテクニックを紹介!

5回ずつくらいを目安にやりましょう。あまり動かさない部分なので、気持ちがいいですよ!

この4つのエクササイズが大切です。全て終わった頃には、口周りがぽかぽかして血行が良くなっているのが分かるかと思います。

このようなエクササイズはたるみや人中短縮のためだけでなく、顔全体をほぐすことでリラックス効果もあります。今は在宅ワークの方も多いので、仕事の合間でもやりやすいですよね。

また、エクササイズ以外でも常に口角を上げていると、笑っていない時に比べて自然と人中が短くなります。笑っていた方が雰囲気もいいので、口角を上げて過ごすことが一番効果的だと筆者は感じています。

まとめ

この記事では、人中短縮メイクのテクニックと、人中短縮のための顔のエクササイズを紹介しました。

顔の下半分が少しでも短くなるだけで、可愛く若々しい印象になります。いつマスクを外しても、顔の下半分が短く見えるように、是非今日から人中短縮メイクとエクササイズを始めてみましょう!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.