ビューティ情報『大人女性にオススメの「多機能ファンデーション」で、メイクをしながら美肌に導く方法とは』

2021年1月29日 08:00

大人女性にオススメの「多機能ファンデーション」で、メイクをしながら美肌に導く方法とは

そんなブルーライトもカットしてくれるクリームなら、取り入れることで美肌に導いてくれる効果も。

また、高い保湿力をもつ成分なども配合されているので、メイクをしながらスキンケアのような効果を与えてくれるところも魅力です。お肌をしっかり守りながら保湿をしてくれるメイクアップクリームで、メイクをしながら美しいお肌をキープしていきましょう。

ヒト羊水幹細胞培養液や美容成分がたっぷり含まれたファンデーション

クララベルススピキュールファンデーション
全2色15g8,800円(税込)





次にご紹介するのは、ヒト羊水幹細胞培養液や美容成分がたっぷり配合された、まるで美容液のようなファンデーション。こちらは最近人気のうるツヤ肌を簡単に作ってくれるファンデーションです。

ビタミン保湿エッセンスやたんぱく質光彩エッセンスなどの美容成分が、どの角度から見られても美しく輝くうるツヤ肌に導いてくれます。

そして、透き通るようなツヤを出しながら、SPF50+・PA+++と紫外線対策効果もあり、薄づきなのに毛穴やくすみもしっかりカバーしてくれる優れもの。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.