ビューティ情報『大人女性にオススメの「多機能ファンデーション」で、メイクをしながら美肌に導く方法とは』

2021年1月29日 08:00

大人女性にオススメの「多機能ファンデーション」で、メイクをしながら美肌に導く方法とは

美容成分を贅沢に配合した新発想のファンデーションを、ぜひお試しください。

美容液成分75%配合のウォーターベースのファンデーションでくすまない肌へ

セフィーヌシルキースキンケア リクイド
全4色30g4,950円(税込)





最後にご紹介するのは、こちらも美容液成分75%配合で、ナチュラルにお肌に潤いを与えてくれるファンデーション。

注目ポイントは、メイクをしている時に潤いを与えるだけでなく、ウォーターベース処方なので、メイクオフ時にもファンデーションが残りにくいという点です。

メイクが毛穴に残ってしまうと、くすみや毛穴づまり、汚れの原因になっていきます。ウォーターベース処方のファンデーションは、毛穴の中にファンデーションが残りにくいので、美肌を作りながらオフ時も安心して使用できる優れもの。

植物由来成分でお肌に負担をかけずに美肌に導いてくれるファンデーション、ぜひお試しください。

お肌が乾燥しやすくなり、シミやシワが気になり始める大人女性には、ただ見た目が綺麗になるファンデーションだけでなく、お肌を美肌に導いてくれるファンデーションがオススメ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.