ビューティ情報『元気なオーラを手に入れたい!お疲れ顔を払拭するメイク術』

2021年1月25日 08:00

元気なオーラを手に入れたい!お疲れ顔を払拭するメイク術

さらに保湿力の高い下地を選ぶと、ツヤ感も手に入れられるので、一石二鳥です。

元気オーラを手に入れるアイメイク術
元気オーラを手に入れるアイメイク術
出典:byBirth
元気な印象を手に入れるためには、アイメイクの色選びもポイントです。

お顔に疲れが出ると、クマができやすかったりと、目元に影やくすみが生じやすい状態に。明るい目元を手に入れるためには、トレンドのグレイッシュなニュアンスカラーなどのにごったカラーを選ばないのもポイントです。

お肌の色味をトーンアップできるような、明るめのベージュ系のアイシャドウをアイホール全体にのせて、くすみを飛ばしましょう。

また、下瞼に何ものせないと暗くなってしまうので、涙袋にも明るいベージュ系アイシャドウをのせると、ふっくらとした印象が手に入ります。


元気オーラを手に入れるチーク術
元気オーラを手に入れるチーク術
出典:byBirth
元気オーラを演出するためには、クリームチークを選んでツヤ感も血色も手に入れましょう。

ナチュラルに色をのせてもともと健康的な肌に見せることが重要なので、スポンジを使ってクリームチークをのせていき、控え目に発色させることがポイントです。

クリームチークは、笑ったときに頬の一番高くなる場所を狙い、逆三角形になるようにのせると、リフトアップしてお顔が引きあがったような仕上がりが手に入ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.