ビューティ情報『今メイクで押さえたいのは「血色感」!疲れた顔に見せない大人のメイク』

2021年4月4日 08:00

今メイクで押さえたいのは「血色感」!疲れた顔に見せない大人のメイク

年代問わず肌をイキイキと見せるコーラルカラーが、明るく元気な印象に仕上げます。

NARSブラッシュ4013N




世界で1分に2個売れてると人気の高いNARSのアイコン的アイテム「オーガズム」のチーク。高発色のコーラルピンクとゴールドパールで、血色感のあるツヤ肌に仕上げます。

絶妙なブレンドカラーが、これからの季節にもピッタリです。

おすすめコスメ~リップ編~

Fujikoニュアンスラップティント03 珊瑚ブラウン




珊瑚の色に着目した、つけ心地の軽いウォーターベースのティントリップ。ブラウンをベースとしたレッドカラーが、血色を持たせ品のある唇に。唇に溶け込むような発色と、みずみずしいツヤが顔全体に透明感を演出します。

マスクを着用する前にティッシュオフすると、グロス移りを気にせず色持ちが長続きします。



大人の血色メイク
大人の血色メイク
出典:byBirth
自然な赤みカラーで血色感をプラスし、顔の明るさをアップすることでくすみを払拭し、イキイキとした印象へ。自分のお気に入りコスメを見つけて、くすみやお疲れ顔とサヨナラしましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.