ビューティ情報『予定のない週末や休日におすすめ!「ドラコス」アイテムで簡単おうちエステ』

2021年4月8日 20:00

予定のない週末や休日におすすめ!「ドラコス」アイテムで簡単おうちエステ

マッサージ01
出典:byBirth
(2)中指と薬指を目の下に置き、目頭から目尻に向かって5回流します。
マッサージ02
出典:byBirth
(3)あご裏に親指、あごに人差し指を置いて、3秒押し、耳の下に向かって位置をずらしながら、むくみやつまりをほぐします。

マッサージ03
出典:byBirth
(4)人差し指と中指の第二関節で、こめかみを後ろまわりに5回ほぐします。

(5)眉頭の下のくぼみに親指を置き、クイっと2秒持ち上げ、3回繰り返します。


マッサージ04
出典:byBirth
(6)眉毛の上に小指を置き、手のひらを密着させながらおでこを5回なであげます。

マッサージ05
出典:byBirth
たったこれだけで、お肌のくすみや疲れ感、肌のやわらかさ、毛穴の引き締まり感が出て、肌ケアができます。


肌に透明感
出典:byBirth
肌に透明感が出て、みずみずしくうるおうのはもちろん、触り心地もとぅるんとして、肌もプリッとする感じがあって気分まで上がります。

普段は忙しさのあまり、スキンケアをパパッと済ませてしまいがちな人でも、簡単にできるおうちエステ法を試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.