ビューティ情報『化学添加物不使用のシンプル化粧水!『ONE THING(ワンシング)』の魅力』

2021年4月11日 20:00

化学添加物不使用のシンプル化粧水!『ONE THING(ワンシング)』の魅力

ワンシングは、シャバシャバとしたとろみなどは一切ない、水に近いテクスチャです。顔に使った後、そのまま首~デコルテまで塗ってもべたつき感がなく、とてもさわやかです。価格も安いので、惜しみなく使うことができますよ。

ONE THING(ワンシング) ブロッコリーエキス

美白・鎮静に期待したいならコレ!
ブロッコリーエキス
出典:byBirth
正直にレポートがしたいので、使ってみた本音をお話しますね。ブロッコリーエキスは、好き嫌いが分かれると思います!

というのも、とにかく香りが独特で、公式サイトには「ブロッコリーをゆでているときのにおい」と表現されていましたが、香りの雰囲気を伝えるのが非常に難しいです。

開封して一番最初の感想は「匂いがきつい!」でした(すみません…)。でもそれくらい香りが独特なので、スキンケアアイテムに香りがついているものが苦手な方は、購入を避けた方がいいでしょう。


ブロッコリー
出典:byBirth
肝心の成分ですが、ブロッコリーはビタミンCとAが多く含まれている食べもので、その抽出液を使用した化粧水です。くすみがちな肌や色素沈着、花粉などで敏感になった肌の鎮静効果が欲しい方にピッタリです。

使い心地はガラクトミセス培養液と変わりありませんが、ブロッコリーエキスの方がよりさっぱり感があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.