ビューティ情報『ジムならパーソナル一択!パーソナルトレーニングが圧倒的におすすめな理由』

2021年4月29日 10:00

ジムならパーソナル一択!パーソナルトレーニングが圧倒的におすすめな理由

それではせっかくのダイエット効果が半減してしまいます。

しかし、ジムのスタッフさんにつきっきりで教えてはもらえないですし、なんとなく聞き辛いという方も多いのではないでしょうか。

一方、パーソナルトレーニングではマンツーマンでつきっきりになって教えてくれます。自分のなりたい体型を口頭で伝えれば、具体的なトレーニングメニューを作成してくれるので、自分で考える手間が省け、かなり楽です。

食事指導がある
食事指導がある
出典:byBirth
自分一人だと「何をどれくらい食べればいいの?」と混乱してしまいますが、パーソナルジムにはそのジムごとに推奨している食事法があります。それに沿って、毎食ごとにLINE(ライン)などを使って食事のフィードバックをしてくれるので、続ければ続けるほど食事の質も良くなり、ダイエット効果が高まることを実感できるでしょう。

食べすぎた時のその後のカロリー調整なども具体的に指導してくれるので、1人でクヨクヨする時間もなくなると思います。

つきっきりの指導で圧倒的なトレーニング効果を

つきっきりの指導で圧倒的なトレーニング効果を
出典:byBirth
例えば、1人で筋トレをしていると、どうしても自分に甘くしてしまいますよね。しかし、パーソナルジムなら、プロの観点から自分の限界ギリギリまで指導をしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.