ビューティ情報『【ラグジュアリーな制汗剤】で暑い夏も良い香り&サラサラボディで過ごそう!』

2021年6月2日 16:00

【ラグジュアリーな制汗剤】で暑い夏も良い香り&サラサラボディで過ごそう!

シートタイプのメリットとしては、清涼感を与えたり、汗のベタつきを取り除いてくれることなので、汗をかいた後に使いましょう。

どちらでもOKなタイプ
スプレータイプは汗の前でも後でも使えます。できれば、汗をかく前にスプレーをして菌の増殖を防いで、汗をかいた後にもスプレーをしてベタつきや不快感をリフレッシュさせましょう!

おすすめのラグジュアリーな制汗剤を紹介!

クリニークアンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N






この投稿をInstagramで見る


クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿





ロールオンタイプの制汗剤です。ワキの下の汗とニオイを長時間抑えて、さらっと気持ち良い肌を保ちます。

暑い季節はお風呂の後に塗っておくと、翌日の朝もニオイが気にならずサラサラしています。

アユーラアロマボディシート





みずみずしい感触で、ひんやりリフレッシュできるアロマボディシートです。大判で厚みのあるシートなので、1枚で全身の拭き取りができます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.