ビューティ情報『夏の疲れ肌もみずみずしく!リピート買い2回以上の【幹細胞美容液】3選』

2021年8月1日 16:00

夏の疲れ肌もみずみずしく!リピート買い2回以上の【幹細胞美容液】3選

年齢による肌の弾力低下に加え、夏の強力な紫外線などでダメージも受けやすく、肌もへとへとお疲れ気味。

肌の柔らかさやもたつき、ほうれい線や小じわが気になるようになったら、ハリ・弾力・うるおいをアップするケアを重点的に行っていきましょう!

そこで今注目されているのが【幹細胞美容液】です。

夏の疲れ肌もみずみずしく!リピート買い2回以上の【幹細胞美容液】3選

目次

・幹細胞コスメってよく聞くけど何?
・ヒト幹細胞、植物幹細胞
・フラコラヒト幹細胞培養エキス原液(原液美容液)
・JOIE CELLULEジョワセリュール セラム(美容液)
・リッツモイスト ミルクエッセンス
【幹細胞美容液】3選
出典:byBirth

幹細胞コスメってよく聞くけど何?

最近スキンケアコスメ界でもよく目にしたり耳にする【幹細胞】。幹細胞は、もともと私たちが生まれた時からもっているもので、身体をつくりあげている細胞のベースになっている細胞です。細胞は成長はもちろん、けがや病気の回復などで必要不可欠なものですが、寿命があり消費されます。

赤ちゃんの時はたくさんあった幹細胞も、年齢を重ねることなどで徐々に減っていってしまうのです。

細胞の生産が衰えていくことで肌の弾力低下につながり、たるみや毛穴の開き・ゆるみやハリ不足など、様々なエイジングサインにつながっていきます。

そこに喝をいれ、細胞の働きを活性化させるのが【幹細胞コスメ】です。

ヒト幹細胞、植物幹細胞

「ヒト幹細胞」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.