ビューティ情報『夏の疲れ肌もみずみずしく!リピート買い2回以上の【幹細胞美容液】3選』

2021年8月1日 16:00

夏の疲れ肌もみずみずしく!リピート買い2回以上の【幹細胞美容液】3選

この商品は、植物幹細胞由来成分だけでなく、セラミドやコラーゲンも配合されています。過酷な環境でも生き抜く植物のチカラの源をスキンケアに。

とろみのあるテスクチャーですが肌なじみもよく、ふっくらうるおいのある肌を実感できます。

とろみのあるテスクチャー
出典:byBirth
同シリーズの化粧水「リッツ モイストローション」は使い心地はさっぱり寄りですが、ライン使いだとより乾燥しにくいなと感じます。

様々な乳液をこれまでも使用しましたが、肌のふっくら感や、乾燥しにくく小じわが目立ちにくく感じているので3本目突入。

美容液と乳液の役割を兼ねて、約2,000円という続けやすい価格にも拍手!アラサーのエイジングケアデビューにもおすすめです。

まずは続けやすい幹細胞コスメを
いかがでしたか。今まで使用した幹細胞コスメのなかでも、2,000円~2万円ほどと価格も大きく差がありました。その中から、手に取りやすい価格で、使い続けたくなる使用感(実感)というバランスのよい商品を今回ご紹介しました。使用感は一個人によるものなので、あくまでもご参考程度に。

幹細胞コスメは、よりうるおいやハリ感を感じやすいものだと思います。是非気になるものがあったら試してみて、夏の疲れ肌も回復させてあげましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.