ビューティ情報『持ってるだけで気分が上がる!女子力を上げる「アルコールジェル・アルコールスプレー」3選』

2021年8月29日 20:00

持ってるだけで気分が上がる!女子力を上げる「アルコールジェル・アルコールスプレー」3選

は、アルコールで手荒れしてしまう方や、乾燥が気になる方におすすめです。ひまわり油を配合することで、手肌に潤いを与えます。「SHIRO オイルインハンドスプレー」は、2月に限定で発売されましたが、今年8月には石けんをイメージした「サボン」の香りと、オレンジやゼラニウムをブレンドした「チャクラーサナ」の2種類が販売されます。SHIROの香りに癒されること間違いなしです。

メルヴィータエッセンスBIO グリーンハンドジェル

42mL1,210円(税込)




「メルヴィータエッセンスBIO グリーンハンドジェル」は、植物由来のアルコール70%配合のハンドジェルです。高いアルコール度数なので、しっかり除菌してくれます。

しかし、保湿成分がしっかり入っているので乾燥の心配はありませんよ。とろりとした感触で、ヒアルロン酸などの潤い成分が手指を包み込んでくれます。



自然由来成分が99%なので、安心して使用できます。スッキリと爽やかで清涼感のあるユーカリの香りにも癒されます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.