ビューティ情報『秋のお肌のハリツヤ不足に。パーツ別お手入れアイテム3選』

2021年9月24日 20:00

秋のお肌のハリツヤ不足に。パーツ別お手入れアイテム3選

こちらの乳液は、独自成分「OX-ME成分SE」が配合されています。これは、保湿成分のアラントイン・イザヨイバラ果実エキス・エリスリトール・グリセリンが配合されたものです。

乾燥などから荒れやすいお肌に潤いを与えることで皮脂膜を育み、バリア機能を前向きにサポートして、みずみずしくつややかなお肌へ導きます。また、コメ胚芽油や水添ポリデセンが配合されており、柔らかくもっちりした手触りを感じることができます。

コクのあるテクスチャー
出典:byBirth
とろんとコクのあるテクスチャーです。お肌になじませると、角質層のすみずみまで穏やかに潤って、シルクのようにしなやかなお肌へ整えられていきます。

腕・脚のハリツヤ不足には、マッサージをプラスした保湿ケアを
腕・脚のハリツヤ不足には、マッサージをプラスした保湿ケアを
出典:byBirth
夏を乗り切った身体のお肌は、お顔のお肌と同様に、何かと気がかりが増えてしまいがちです。特に、夏の薄着によって紫外線が直接降り注がれた腕や脚は乾燥が進み、ゴワゴワ・ガサガサとした手触りになってしまうこともしばしば。

そのようにハリツヤが失われた腕や脚は、優しくマッサージをおこないながら、みずみずしい潤いで満たしてあげることが重要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.