ビューティ情報『たっぷり寝た日の絶好美を仕込む!肌から髪まで潤すナイトビューティー』

2021年12月28日 20:00

たっぷり寝た日の絶好美を仕込む!肌から髪まで潤すナイトビューティー

たっぷり寝た日の絶好美を仕込む!肌から髪まで潤すナイトビューティー
たっぷり寝た日の絶好美を仕込む
出典:byBirth
『夜更かしするとお肌に良くない』、『睡眠こそ美肌への近道』という言葉を一度は耳にしたことがあるはず。

深く結びついている睡眠と美肌。眠っている時間、皮膚のターンオーバーを促す成長ホルモンや、ツヤ・ハリのある肌へと導く女性ホルモンが分泌されるといわれています。

疲れた印象を持ち越さず、たっぷり睡眠がとれた日のような絶好美への近道は、コスメで仕込むこともできちゃいます!

翌朝の肌が楽しみになる贅沢な夜用美容液
ぐっすりと眠れた日は、寝起きでも心身ともにスッキリとしていて、化粧ノリの良い肌に。メイクも楽しくて仕方ないですよね。

とはいっても、バタバタしがちなシーズンは、良い睡眠をとることがとても高いハードルに感じてしまうかもしれません。

そんな時こそ、【睡眠】×【美容】に着目した美容アイテムの投入を!きっと次の日起きることが楽しみになるはず。

もっちもち肌になる魔法!?ナイトリペアの力を知った優秀美容液

エスティ ローダーアドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス
20ml7,370円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.