ビューティ情報『美容成分「ペプチド」でハリのある上向き肌を叶える!エイジングケアにおすすめのアイテムは?』

2022年5月7日 20:00

美容成分「ペプチド」でハリのある上向き肌を叶える!エイジングケアにおすすめのアイテムは?

+アミノインジェクター(ローヤルゼリーエキスなどアミノ酸を組み合わせた複合成分)のWパワーで、重ねてきた年齢を美しさに変えるDHC渾身の美容液です。シミやたるみ、くすみなど年齢肌の幅広い悩みを徹底サポート。使い続けるごとに乾燥による小ジワが目立たない、みずみずしくハリのある肌に。

30代女性は家庭も仕事も充実して、忙しい方も多いはず。「女王」という名の美容液で、疲れたお肌をじっくりケアしてみてはいかがでしょうか。

目元のたるみが気になるならアイクリームをプラス

ビーグレンQuSomeアイセラム

12g6,600円(税込)





見た目年齢を左右する目元の印象。シワやたるみ、くまが目立つと老け顔を加速させてしまいます。しかも、デジタル社会になり、スマホやPCなどの長時間使用が増え、現代女性の目元は今まで以上に老化が進みがちです。



だからこそ、目元には目元のためのエイジングケアを取り入れるのがベター。ビーグレンの「QuSomeアイセラム」は、目元にハリとツヤを与えるアルジルリン(アセチルヘキサペプチド-8)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.