ビューティ情報『唇の「シミ」ってとれるの?!その方法は?実体験レポート』

2016年7月26日 18:00

唇の「シミ」ってとれるの?!その方法は?実体験レポート

BBLsマシン (1)


ダメージによって破壊されたメラニン色素やヘモグロビンは、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)によって、自然に体外に排出されます。
そのため、健康なお肌を傷つけることなく、シミやそばかす、くすみ、また赤ら顔などへ段階的に高い改善効果を発揮します。

治療時間も短く、施術中の痛みもほとんどなく、麻酔なども必要ありません。
ダウンタイムもほとんどないため、治療後、すぐに洗顔やメイクも可能なので、ランチタイムやお仕事帰りなどに、気軽に受けることが可能なのもうれしいです。


BBLs (1)


また、BBLsスーパーフォトフェイシャルは、幅広い波長を持ち、肌悩みに合わせた波長のフィルターにすることにより、照射の際の熱作用により、美肌には欠かせないコラーゲンなどを作り出す線維芽細胞の働きを活性化して、お肌の内側からハリや弾力性を出したり、肌表面のキメを整えたり、毛穴を引き締めたりする効果もあるため、あらゆる肌悩みに総合的に自然で美しい肌をもたらすことも可能な最新マシンなのです。

唇のシミ取り
では。実際に、体験です。
部位も小さく、唇のシミ取りだけというメニューは通常はないのですが、顔全体の治療の際に、唇も照射してもらいました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.