ビューティ情報『目移り必至。ビューティーブランド「Merci Handy(メルシー・ハンディ)」の才色兼備なプロダクトをお届け!』

2022年6月30日 16:00

目移り必至。ビューティーブランド「Merci Handy(メルシー・ハンディ)」の才色兼備なプロダクトをお届け!

の葉繊維から作られた50枚の“紙”が入っているこちらの画期的なアイテムは、顔表面に押し当てることで余分な皮脂を瞬時に取り除き、マットな陶器肌へと整えてくれるというもの。さらに優れた抗酸化作用を持つ「緑茶エキス」が含まれているため、肌のバリア機能を強化して炎症を未然に防いでくれる効果もあります。

ナマステ・デオドラント




脇汗の匂いが気になる季節に重宝するこちらのデオドラントは、防臭効果を発揮する「グリセリン」「水酸化ナトリウム」を配合し、無色透明なため服が汚れてしまう心配もなし。

刺激性や有害性が懸念されている「アルコール」や「塩化アルミニウム」が無添加なため、ムダ毛処理をした直後でも安心して使うことができ、甘い香りが優しく漂います。



ハンド・クレンジング・ジェル




98%が自然由来の成分で構成されているこちらのハンドジェルは、水道がない場所でも手肌を清潔に保つことができる現代人の必須アイテムで、タピオカの原料としても知られている作物「キャッサバ」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.