ビューティ情報『「お腹痩せ」しながら「バストアップ」できる方法とは?』

2022年7月5日 20:00

「お腹痩せ」しながら「バストアップ」できる方法とは?

足が壁から離れるほど強度が高くなります。

(3)お腹まわりを引き締める「スタンディング・ドローイン」

スタンディング・ドローイン
出典:byBirth
  • 左右のかかとを合わせてつま先をできるだけ大きく外側に開いて立ちます。
  • 肩甲骨を内側に寄せて胸を張り、お腹を凹ませた状態を30~60秒間キープします。
  • 腹筋群の中でも深層部にある「腹横筋」を強化することができ、お腹引き締め効果が期待できます。

    1分間の休憩を入れながら、2~3セット行ってみましょう。

    ポイント及び注意すべき点
    腹横筋に効かせるコツは、おへそ辺りを凹ませるようにすることです。

    呼吸が止まってしまいやすくなりますが、呼吸が止まらないように注意しましょう。


    「お腹痩せ」と「バストアップ」の2つを手に入れて、魅力的なカラダに!
    魅力的なカラダに
    出典:byBirth
    今回は、「バストダウンせずにお腹痩せしたい」という方に向けて、「お腹痩せしながらバストアップを実現できる方法」をお伝えしました。

    確かに脂肪を落とすには有酸素運動が有効ですが、やりすぎてしまうとお腹まわりの脂肪だけでなく、バストの脂肪も落ちてしまいます。

    そこで、有酸素運動で脂肪を落とすのではなく、筋トレでお腹まわりを引き締めながらバストを引き上げるようにしていきます。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.