ビューティ情報『いつもキレイな女性でいるために。日々実践したい8つのちょっとしたこと。』

2016年7月26日 06:00

いつもキレイな女性でいるために。日々実践したい8つのちょっとしたこと。

今日1日を良く過ごす準備、出来ていますか?
自分をいたわり、身体の美しさを自分自身でしっかり評価していますか?
どのように過ごすかで、良くも悪くもなる1日。
毎日をあなたらしく、良い1日にしたいですよね。
いつもキレイな女性でいるための8つのことをご紹介します。

1.朝食前にお水でデトックス
shutterstock_78241489 (1)


常温のお水をいっぱい飲みましょう。レモン汁を数滴加えてみるのもいいです。浄化作用があります。
また、寝る前に「たんぽぽ茶」を作り、冷蔵庫で冷やしておき朝一に飲むこともオススメ。
ミランダ・カーを始め、海外セレブの間で話題のデトックス方法です。


2.目元を冷やしてむくみを取る
shutterstock_88316665


スプーン2つを冷凍庫に入れて冷やしておき、化粧の前にまぶたや目の周りに優しく当ててみましょう。
寝起きの目の腫れを治めてくれます。氷を目にあてるのと同じ効果を得ることができます。

引き締め効果がある化粧水も冷蔵庫に入れておくのがおすすめです。
水風呂が良いと聞いたことがありますよね。冷たい温度の水は肌を引き締めてくれ、「美」を創ってくれます。


3.入浴と共に塩や重曹を入れてセルライトを予防
shutterstock_332119835


浴槽に塩や重曹を入れて入浴すると、セルライト予防効果が期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.