ビューティ情報『3月のテーマは「Before you sleep」!30代美容ライターのナイトルーティン』

2023年4月2日 20:00

3月のテーマは「Before you sleep」!30代美容ライターのナイトルーティン

寝る前の時間、どう過ごす?30代美容ライターのナイトルーティンとともに、BOXの中身をご紹介!

目次

・19:30明日のスケジュールを確認し、心に余裕を。
・19:50まずは軽くメイクオフして1日の汚れをリセット
・20:00毎日の楽しみ「バスタイム」!至福の時間に入浴剤は欠かせない
・20:50お風呂上がりは念入りなヘアケアがマスト
・21:00飼い猫とたわむれながら、ドラマ鑑賞
・22:00ストレッチしながら入念な保湿ケア
・22:30心地いい香りに包まれながら、「おやすみなさい。」
寝る前の時間
出典:byBirth
3月のマイリトルボックスのテーマは「Before you sleep」。忙しない1日の終わり、夜ぐらいはゆったり過ごしたいですよね。

筆者は朝型なので、朝は5時に起き、夕方まで時間を無駄にすることなくいそいそと働いています。夜は早めに就寝しますが、仕事が終わった後ののんびりタイムは欠かせない!これを楽しみに日中仕事を頑張っていると言っても過言ではありません。

今回のボックスの中には、そんな癒しのナイトタイムのお供にぴったりなビューティーグッズがIN!ますますリラックスタイムが有意義になりそうです。

ボックスの中身とともに、筆者の癒しのナイトルーティンをご紹介します。

19:30明日のスケジュールを確認し、心に余裕を。

心に余裕を
出典:byBirth
日中で仕事は終えますが、明日の仕事のスケジュール確認は夜にしてしまいます。

朝ごはんを食べながらメールチェックやスケジュール確認をすることもありますが、朝が早いので、夜できることは夜のうちにしてしまいます。そうすると朝も少し余裕が。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.