ビューティ情報『うっとり、惚れ惚れ!男性を”ドキッ”とさせる「横顔美人」になる方法4つ』

2016年9月2日 18:00

うっとり、惚れ惚れ!男性を”ドキッ”とさせる「横顔美人」になる方法4つ

カフェで隣に座った女性。遠くをみつめるその横顔は同性からみても、思わずうっとりするような美人顔。一方、自分はというと全体的にたるんでいて残念な感じ。今からでも努力次第で、横顔美人にはなれるんです!そこで今回は男性をドキッとさせる「横顔美人」になる方法をご紹介いたします。

1.横顔の状態をチェック
Time for selfie


横顔美人になるためには、もちろんスキンケアやストレッチが必要になってきますが、その前に自分の横顔がどれだけブチャイクになってしまっているのか、現状を確認しましょう。とはいっても、鏡では自分の横顔をなかなかチェックできません。

そこで活躍してくれるアイテムがスマホ。スマホで横顔を撮影し、他人からみたときの自分の横顔をチェックします。
思っていたよりも可愛かった?それとも、とてもみられる状態ではなかった?いずれにしても、現状を確認することでお手入れにも力が入るようになります。

2.お肌の状態を整える
shutterstock_107259827


横顔美人にみられたいなら、まずはお肌の状態を整えること。いくら顔の形がよくても、お肌がボロボロの状態では、それだけで疲れてみえてしまいます。

お風呂上がりのスキンケアはもちろんのこと、忙しい朝でも洗顔した後は、必ず化粧水や保湿クリームでゆっくりとお手入れしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.