ビューティ情報『新常識「炭水化物」は食べたほうが良い?!”半日ダイエット”が効果に!』

2016年11月27日 12:00

新常識「炭水化物」は食べたほうが良い?!”半日ダイエット”が効果に!

ダイエット法はいろいろありますよね。タンパク質ダイエットや「炭水化物」を絶対に食べないという人もいるかもしれません。
でも、そのダイエットの効果をなかなか感じていない人は、もしかしたらこの記事が成功に導いてくれるかもしれません。
なんと、これまでの常識にはなかった「炭水化物」を摂ることを薦める新しいダイエット方法です。

炭水化物は食べたほうがいい!
2名称未設定 1
出典:nate_miyakiインスタグラムより

サンフランシスコに住むボディービルダーNate Miyakiさんは、健康づくりのためにタンパク質と野菜を朝食と昼食に摂っているのだといいます。ここまでは一見「古くからあるダイエット法」または「典型的なダイエット法」に思う人もいるかもしれません。

でも、夜は炭水化物を食べて良いのです。我慢するのは半日だけ。
このダイエットのルールでは、夜は米、パン、パスタなどを食べることができ、ここ10年人気があるダイエット法です。

生活スタイルの変化にあわせたダイエット法を
201611221


このダイエット法は「Obesity Journal」によるいくつかの研究に基づいて考えられています。炭水化物を夜だけ食べる人は、全く食べない人よりも体重減少が多かったのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.