ビューティ情報『「一人の時間」を充実させると起きる良いこと』

2016年12月4日 06:00

「一人の時間」を充実させると起きる良いこと

何も予定のない休日ってとっても寂しい。特に一人暮らしの方は、家に一人でしかもなにもすることがないときって、たまらなく孤独感に襲われるのではないでしょうか?
だけど、この「一人の時間」を充実させると、後々とっても良いことがたくさんあるのです。

綺麗になれる
・美容サロン
・すっぴんday
・メイクの練習
・一人ファッションショー
・家のお掃除
・習い事
・資格の勉強
・家事
・読書
・心の整理整頓
・リラクゼーションサロン
・満足いく睡眠
・DVD鑑賞
・地元の散策
・プチ一人旅
shutterstock_475114507


美容サロン

エステティックサロン・美容院・ネイルサロン・まつ毛エクステンション・・・これらの美容関連のサロンはすべて一人で行くところ。
仕事終わりは、サロンの閉店時間との兼ね合いでなかなかゆっくりと希望のメニューを行うことができない方も多いのではないでしょうか?
時間のたっぷりある休日を「美容の日」にしてみては?

すっぴんday

女性のメイクは「マナー」と言われているため、社会に出たら毎日メイクが当たり前。
だけど、常にメイクをしている状態ではお肌も疲れてしまいます。
いっそ「何の予定もない一人の休日」を「お肌の休息日」と設定してみるのはいかがでしょうか。
一日中メイクをしてないで過ごす日は、美容にとって大変意味のある日です。

メイクの練習

新しく買ったコスメを試してみるのも、新たなメイクにチャレンジしてみるのも◎
もし、うまくいかなかった場合を考えると時間がたっぷりある日がベストです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.