ビューティ情報『「一人の時間」を充実させると起きる良いこと』

2016年12月4日 06:00

「一人の時間」を充実させると起きる良いこと

だけど、電車で行ける、且つ日帰りの範囲内ではどうでしょうか?
ちょっぴり遠出をしてみると、あれほど「暇だ」「まだ午前中か」などと思っていたはずが「時間が足りない!」という気持ちへ変化をするはずです。

結果、モテる
shutterstock_131988674


「一人の時間を充実させるとどうなるか」重要なのはここです。文字通り、結果的にモテるようになります。
それは、同性でも異性でも、片思い中でも恋人同士でも同じです。
「一人の時間を充実させられる=精神的に自立をしている女性」は誰の目にも輝いて写るもの。
そんな魅力的な女性を放っておきたい人などいません。


shutterstock_197180915-1


あれほど予定のない休日を「暇だ」「携帯電話がならない」「彼氏からも友達からもお誘いがない」と孤独感満載で過ごしていたはずが、自分の時間を充実させたとたん、その時間を持てなくなるほどにお誘いが増加してしまうかもしれませんよ。

自分だけの時間を持てるって、実はとっても贅沢なこと!!
特に女性は結婚や子育てなど、ライフスタイルが変化するに連れて自分の時間がどんどん減っていきます。
貴重な時間を有意義に変えるのは、あなたの心の持ち様次第です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.