ビューティ情報『絶対今年は負けない!クリスマス、お正月太りしない対策』

2016年12月19日 18:00

絶対今年は負けない!クリスマス、お正月太りしない対策

12月から1月にかけて太ることを覚悟にしている人も多いですよね。この期間はパーティーや宴会シーズンです。この期間もバランスよく過ごすためにはどうすれば良いのでしょうか?しっかりと計画を立てなければ後で慌てないといけなくなります。

年末年始は太る危険性アリ!
201612048


クリスマス、お正月は1年の中でも素敵な日でパーティーを多くの人が計画します。イルミネーションに溢れ、みんなで集まって過ごすととても楽しいですよね。子供だけではなく、大人にとってもワクワクするイベントがたくさんあります。仕事もお正月休みに入りしばらくリラックスの時間です。この時間どのように過ごすかで休暇後の体型が変わってきます。


パーティ、宴会の雰囲気に巻き込まれて太る
201612049


年末年始の期間はクリスマス、大晦日、お正月と食べ過ぎてしまうシチュエーションに溢れていて、数キロ体重が増えることを覚悟している女性も多いと思います。久しぶりに会う友達、大切な人と過ごす時間。リラックスをしたり、久しぶりに会う友達を前にして緊張してしまったり、そわそわして何か口に入れていないと気がすまなくなったり。ついつい食べる量が増えてしまいます。


お正月太りする人の典型的休日
2016120410


仕事から少し離れて過ごすことで、リラックスする時間を持つ事はとても良いことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.