ビューティ情報『バレンタインを「素敵な日」に!シンプルなのに”効く”6つのアイデア』

2017年2月6日 20:00

バレンタインを「素敵な日」に!シンプルなのに”効く”6つのアイデア

バレンタインが近づいてきました!「何かしないといけないけど何をしていいかわからない」と考えている人も多いと思います。バレンタインに必要なものはチョコレートだけではありません。こんなシンプルな工夫で素敵な日にすることもできますよ!

バレンタインを「素敵な日」に!
Beautiful girl holding artificial heart


毎日「愛し続けて、相手を思いやる」事は大切なことだけど、特にバレンタインはやっぱり特別な日だから思い出に残るような日にしたいですよね。

いつも何か相手に心の思いを伝える時、大げさに表現をしたり、特別なことをしないといけないの?と試行錯誤することもありますよね。でも、本当はもっとシンプルな工夫で相手に伝えることができます。

相手に心地良い空間を与え、大切な存在だと感じさせてあげる事は、時間と一緒に過ごす中で感じ取れるものです。

映画を見たり、ショッピングを一緒にして過ごす午後。
平凡かもしれませんが、「一緒 」ということが嬉しいことですよね。


Don’t peek!


バレンタインの日に思い直したいことがあります。
それは、2人が一緒で2人を1つにする気持ち。「双子のような心」を持つことです。
もう一度、2人でいることを感じて、感謝し合う”ドキドキする”日にしてみませんか?

バレンタインを”ドキドキ”で2人の仲をさらに深くする工夫を見てみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.