ビューティ情報『メイクが一番難しい場所は?女性873名アンケート結果発表!』

2015年1月11日 15:00

メイクが一番難しい場所は?女性873名アンケート結果発表!

3位ベースメイク
・時間がたっても崩れないように、こまめに化粧水を重ねて保湿する。
・まず化粧をする前に化粧水で「これでもかっ!」というほど保湿しまくる
・肌の状態や季節によってメイクアイテムを変えています。
・テカリが気になるのでテカリ防止の下地やパウダーを使っている!
・赤みが強いので、グリーンのコンシーラーを細かくたたいて赤みが隠れるようにしています。
4位二重メイク
・アイシャドーでダブルライン効果を持たせたり、二重メイクは全体の濃淡でテープ、ファイバーを使い分ける。
・夜からアイプチをして朝に作りやすくする
・きつめの奥二重なので、アイプチを重ね塗りしています。
・目のまわりをマッサージして少しでも脂肪を減らし二重がなくならないようにしている。
・マッサージなどをしてむくまないようにすること。
5位まつげ
・ビューラーでしっかりまつ毛をあげて、まつ毛がセパレートになるようにマスカラを丁寧に塗る
・とにかくまつ毛をカールさせる
・普通のマスカラを部分用マスカラを併用して使っている。
Q3.「コレがあったら絶対買う!」と思う夢のコスメ・メイク道具を教えて!
・ニキビ跡、シミ、ムラを一発で綺麗にしてくれるファンデ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.