ビューティ情報『ノースリーブで“バンザイ“できる?「脇の黒ずみ」をおうちでキレイにする方法』

2017年4月27日 12:00

ノースリーブで“バンザイ“できる?「脇の黒ずみ」をおうちでキレイにする方法

1.ゴシゴシ強く洗わない

2.締め付けたり擦れたりする服は避け、摩擦を減らす

3.毛抜きで抜かない

ボツボツ毛穴の原因になるだけでなく、皮膚が傷ついてゴワゴワに。角質が厚くなり、黒ずみの原因も作ってしまいます。


4.肌に負担をかけない剃り方をする

清潔な状態で肌を傷つけないようにシェービングクリームや乳液をつけ、替え刃をこまめに交換し、肌に負担をかけないように気をつけましょう。

できてしまった黒ずみを薄くするアイテム
もうすでにワキの黒ずみが気になっている……という人は、ワキの古い角質を取り除き、美白をするアイテムを投入して少しずつ肌を整えていきましょう。できてしまった黒ずみを薄くするアイテムをご紹介します。

エステデオホワイトクレンジングジェル/マンダム90g¥800

ノースリーブで“バンザイ“できる?「脇の黒ずみ」をおうちでキレイにする方法
出典:@cosmeより

こちらは珍しいワキ専用のクレンジング。10秒優しくマッサージして洗い流すジェルです。

天然クレイ成分が黒ずみの原因となる古い角質、皮脂、毛穴の汚れを優しく吸着。ビタミンC誘導体、アロエ、シアバターなどの保湿成分が潤いを与えなめらかなワキに整えてくれます。

これから気になる“ニオイケア”もでき、暑い季節に活躍してくれそうなアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.