ビューティ情報『ノースリーブで“バンザイ“できる?「脇の黒ずみ」をおうちでキレイにする方法』

2017年4月27日 12:00

ノースリーブで“バンザイ“できる?「脇の黒ずみ」をおうちでキレイにする方法

酵素の働きで成分がより浸透し、カミソリや毛抜きによる毛穴や黒ずみトラブルをケアしてくれます。ボディだけでなく、お顔にも使えます。アフターローションとして使うと、なるべく自己処理を減らすことができ、肌に負担をかけずにすみそうです。

アンティームホワイトクリーム/アンティームオーガニックbyルボア100ml¥2,600

ノースリーブで“バンザイ“できる?「脇の黒ずみ」をおうちでキレイにする方法
出典:@cosmeより

肌に栄養と柔軟性、潤いを与え、肌のトーンをクリアにする保湿ホワイトクリーム。オーガニック原料にこだわった、肌に優しく環境に配慮されたアイテムです。

ワキの黒ずみも気になるけど、実はバストトップやVIOラインの黒ずみが気になっている人もいるのではないでしょうか。こちらは全身の黒ずみに使えます。オーガニックで肌に優しいから、デリケートゾーンのお手入れも安心です。


Young woman open arms

いかがでしたか?黒ずみはすぐには白くならないけど、コツコツ続ければ薄くしていくことは可能です。今から始めて、夏には気兼ねなくバンザイできる“美ワキ”を目指して、参考にしてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.