ビューティ情報『夏までに”チョイ痩せ”!専門家がオススメする「食べて痩せるダイエット」5選』

2017年6月21日 20:00

夏までに”チョイ痩せ”!専門家がオススメする「食べて痩せるダイエット」5選

豆乳にはコレステロールを減少させ、脂肪の蓄積を防ぐ効果があり、生理前の溜め込みやすい時期に食欲やむくみを抑えることで、生理後にスルッと体重が落ちていくそう。

ただし、簡単に2kg痩せたという人もいれば、効果が出ていない人もいるようなので、体質に合えば毎月簡単に痩せ体質に近づけそうです。

5.「箸置き」ダイエット
shutterstock_581539249


早食い傾向がある人は、ゆっくり食べるだけでもダイエット効果があがります。一気に食べると満腹になりがちですが、ゆっくり食べることで満腹中枢が刺激され、お腹がいっぱいだと感じることができるはずです。

でも、ゆっくり食べた方がいいとわかっていても、できればとっくにしていますよね。そんな人は、あえて箸をこまめに置くようにしてみてはいかがでしょう。

一口食べたら箸を置いて30回噛む、を繰り返すだけで痩せ体質になれますよ。早食い習慣を改めるためにも、是非一度チャレンジしてみて。


Beautiful woman standing on the beach


いかがでしたか?大幅な減量は難しかもしれませんが、これなら厳しい食事制限をしなくても痩せられそうな気がしませんか?参考にしてくださいね。

※筆者の個人的見解です。効果・効能を保証するものではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.