ビューティ情報『疲れが溜まって「眠れない…」。そんな時にオススメ”ハーブの香り”がするオイル美容』

2017年6月30日 18:00

疲れが溜まって「眠れない…」。そんな時にオススメ”ハーブの香り”がするオイル美容

「エキナセア」を配合していますので、さらに引き締め効果が期待でき、肌をサポートします。ダマスクローズの香り。

次にオイルには、8種類ものオイルが含まれていますので、柔らかくハリのある肌に仕上げてくれることでしょう。こちらもダマクスローズの香りがします。そして、フェイスクリームは、肌にツヤを与えてくれる「マカデミアナッツオイル」、「月見草オイル」、肌に潤いを与えてくれる「マーシュマロー」を配合しています。乾燥肌から敏感肌の方まで、様々な方に使用できます。こちらも、ダマスクローズの香り。

「シロダーラ」を取り入れるためには、オイルを使用するとお伝えしましたが、オイルを使用した後の肌ケアもこちらの商品で行うといいでしょう。
ライン使いすることで、さらに心を落ち着かせる美容法を取り入れることができることにもつながります。

頭皮の血行を促進させるようにマッサージをして
shutterstock_192633185 (2)


さらに疲れをとるために、頭皮の血行を促進させるようにマッサージをプラスしましょう。指の腹を使って、持ち上げながら円を描くようにして揉み込みます。持ち上げる時には少し力を入れ、力を抜く時はしっかり抜く。このバランスが、頭皮にとっても、心にとっても「心地のいい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.