ビューティ情報『履くだけでリフトアップしてくれる靴下「AIRISE」にAYAモデル登場』

2018年7月17日 22:15

履くだけでリフトアップしてくれる靴下「AIRISE」にAYAモデル登場

その理論から生まれたのが「AIRISE」なのだ。

カリスマトレーナー「AYA」モデルAYAは「“衣食住”と同じくらい“運動”が当たり前の文化になって欲しい」という。「AIRISEを履くと本当に気持ちがよく、走りたくなるぐらい!」という彼女の想いが、このAYAモデルには詰まっている。

美容の世界においても、デトックス効果は非常に大切。汗をかくことで毒素を出し、身体の中から美しくなる要素をつくりだすことができる。まさにAYAが勧めているとおりだ。

ただ履くだけでも効果があるが、運動することでさらに効果を強くしてくれることから、これから、身体を動かしてみたいと思っている人は、ぜひ試してみることをお勧めしたい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※AIRISE(エアライズ)公式サイト
http://airise.info/

※株式会社BJC プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/160646

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.