ビューティ情報『上原さくら、シャネルとダイソーが入り交じるメイクポーチを大公開』

2018年2月27日 15:15

上原さくら、シャネルとダイソーが入り交じるメイクポーチを大公開

上原さくら、シャネルとダイソーが入り交じるメイクポーチを大公開
アラフォー美女のコスメポーチタレントの上原さくらが25日、愛用しているコスメを自身のブログで公開した。

年齢を重ねても、ドーリーでキュートなイメージの強い上原のメイク。

ベースメイクに使っているのは、クレンジングをしなくてもメイクオフできる「24hコスメ」か「TV&Movie」だそう。下地・ファンデーション、そしてチークもクリームタイプを使用しているという。

フェイスパウダーには、ハイブランドの「エレガンス」を愛用。「パフに少しだけ取り、小鼻や頬などをグッとおさえると、サラ~~ッと肌のアラが消えたかのような見た目になるので愛用していますが、付けすぎると粉っぽいので、ごく少量を。」
(上原さくらオフィシャルブログより引用)と、使用の際の注意点をアドバイスしている。少しずつ使っているため、ハイブランドのアイテムとはコストパフォーマンスが良いそうだ。

公開された写真には「シャネル」のアイテムも写り込んでおり、アラフォーの上原らしいオトナのラインナップだ。

えっ!あのブランドも使ってるの?!しかし一方で、ポイントメイクには超プチプラアイテムを愛用しているとのこと。

アイラインやアイブロウは「キャンメイク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.