ビューティ情報『人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?』

2013年10月15日 20:00

人は弱い生き物だと知った人から幸せになれる!「強くない私たち」が幸せを掴むうまい方法とは?

圧倒的な主観で物事をとらえてしまうから、それは仕方ないことです。近いから見えないということもあるのですよね。
だからこそ、客観的な意見が必要なのです。お友達や家族にアドバイスしてもらうのもいいですが、お友達にはあなたに対して情があるから、冷静に判断することは難しいでしょう。それに彼らに『私の幸せって何?』なんて聞いても驚かれてしまいます。

そこでオススメなのは、本物の占い師に相談してみること。占い師さんはプロですから、直接見ていただき、客観的な視点から的確なアドバイスをいただけるのです。
すべてを鵜呑みにする必要はないかもしれませんが、あなたが近すぎて見えなかったこと、きっと教えてくれるでしょう。
それが幸せを見つけるヒントになるかもしれません。

直接見てもらうのがちょっと、という方には、占いアプリがオススメです。
テレビ番組「王様のブランチ」などでもおなじみKEIKOさんの 『キズナ占い』が今悩める女性の間で話題なのだとか。KEIKOさんは、ソウルメイト・リーディング日本随一の実力者で、その占いは「本当に当たる」「心から泣ける」と、とても評判が高いのです。彼女の言葉に励まされ、心の支えとなっている女性も多く、その言葉のひとつひとつが「心にグッと突き刺さり、涙が止まらなくなる」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.