ビューティ情報『【 Diet & Health】ダイエットに効く身近な食物のエキスや成分をまとめました』

2018年4月26日 15:00

【 Diet & Health】ダイエットに効く身近な食物のエキスや成分をまとめました

お肌に「プロリン」が多いほど、お肌の弾力やハリを保つことができると言われています。
  • 気になる下半身の贅肉に!
    「プロリン」にはダイエットの味方である脂肪分解酵素であるリパーゼを活性化させる働きがあります。それにより気になる下半身の皮下脂肪を分解して、燃焼させることが可能です。通常は20分以上運動しないと溜め込んだ脂肪は燃焼されないですが、「プロリン」を摂取することによって20分前から分解することが可能になるのです。
  • 【 Diet & Health】ダイエットに効く身近な食物のエキスや成分をまとめました


    プロリンの摂取方法は?
    • 「プロリン」は食事やサプリメントから摂取可能です。豚肉や、動物性のゼラチン質、湯葉、高野豆腐などから摂取できます。「プロリン」のサプリメントやパウダーもありますので、スムージーやヨーグルトに混ぜて召し上がってください。「プロリン」を摂取して下半身痩せとぷるぷるお肌を同時にゲットしてみてはいかがでしょうか。
    最後に、よく耳にする「プロテイン」がダイエットに向いているというお話です。

    痩せボディになれるプロテイン!ウェイプロテインを投入して間食をカット
    みなさんはプロテインを摂取したことがありますか?プロテインイコール太りそうとか、筋肉をつけたい人が飲むものというイメージがあると思います。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.