ビューティ情報『【Beauty】夏に向けて、セルライトのない美脚を目指す! - その1』

2018年5月20日 23:00

【Beauty】夏に向けて、セルライトのない美脚を目指す! - その1

ココナッツオイル、シナモン、ククイオイルなど含まれている原料は全てナチュラル。これらは基礎代謝をアップさせて、体内に溜まった老廃物をデトックスさせる作用があるので、運動不足の方、すぐにむくんでしまうという方、セルライトのできやすいと言われている代謝が悪い方にもオススメです。中でもブラダーラックと呼ばれている海藻は昔からセルライト除去に効果的だと使用されてきており、余分な水分を体内から排出してくれる強力なデトックス効果が得られると言われています。

つづいて、その効果をSnapchatに投稿したキム・カーダシアンが、海藻をセルライトや美肌対策のために愛用していると話題になっているという情報もお届けします。中でもヒバマタという海藻がミネラルをたっぷり含んでおり、お肌の新陳代謝を活発にすることで、若々しいお肌をゲットすることができると言われています。

ヒバマタ海藻とは?
寒い地域の海に自生している海藻で、アミノ酸やヨウ素、マグネシウムなどのミネラルをたっぷりと含み、お肌の新陳代謝を高めることでお肌の再生を促して、若々しいお肌をキープしてくれると言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.