ビューティ情報『お肌が化粧水をゴクゴク?…私史上最高の肌でキメたい時のレスキューコスメ』

2019年4月1日 19:45

お肌が化粧水をゴクゴク?…私史上最高の肌でキメたい時のレスキューコスメ

春と言えば出会いの季節。第一印象を少しでも良くしたいと感じる方、多いのではないでしょうか?お肌のコンディションが抜群だとそれだけで気分がアガり、表情も朗らかになります。

「美は一日にしてならず」。普段の丁寧なお手入れが大切ということは分かっていても、納得のいくスキンケアが毎日できているという女性は少ないのではないでしょうか?そんな時にぜひ使いたいのが「レスキューコスメ」と呼ばれている1回の使用でスキンケア効果を感じられるコスメ。今回は『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』を詳しくご紹介します。

春の「ゆらぎ肌」に負けない!
春は出会いの季節と言いましたが、同時に想像以上に肌ダメージを受け「ゆらぎ肌」になりやすい時期。「ゆらぎ肌」とは、何となく肌状態が良くないこと。冬が終わり春が近づくにつれて、急激に紫外線量が増えたり、花粉が飛散したり、また環境の変化で知らないうちにストレスを抱え込んでたり・・・。
すべてお肌にとってマイナス要因です。

そんな「ゆらぎ肌」にもってこいなのが『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』。こちら、マスク1枚に『エスト〈エスト ザ ローション〉』がなんと約30回分が閉じ込められているんです!

『エスト〈エスト ザ ローション〉』ってどこがいいの?
みなさん「エクトイン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.