ビューティ情報『【セリア】「友人に体調を心配され…」12色入りで自分に合う色が見つかり、顔色も気分も上々!』

2021年12月5日 22:55

【セリア】「友人に体調を心配され…」12色入りで自分に合う色が見つかり、顔色も気分も上々!

Zoom越しに私の顔を見た友人に体調を心配されたことで、「やっぱり口紅を塗らないと顔色が悪く見えるんだ」と思いました。そして、おうち時間でも少しでも明るい自分でいるために、久しぶりに口紅探しをすることにしました。

しかし、口紅は新型コロナウイルスが流行する前に使い切ってしまい、家には1つもありません。社会人時代はハイブランドの口紅を自分へのご褒美としてよく購入していた私ですが、年齢のせいでしょうか、いろいろなことがおっくうで百貨店まで口紅を買いに行こうという気持ちになれず、どこで買ったらいいかも悩みました。

肌の加齢で似合う口紅の色がわからない

セリア12色入り口紅


20~30代のころは、好んでピンクベージュの口紅を塗っていました。しかし、アラフィフに近づいた今の私は肌のくすみを感じているので、似合う色がわかりません。なので、ネットでは購入することができませんでした。1番身近なドラックストアで口紅を買おうと試みましたが、種類がたくさんあり過ぎて迷い、またコロナ禍で色を試すことができず結局買えないまま帰宅しました。
もうこのまま口紅なし生活で諦めるしかないのかという気持ちが大きくなり、口紅迷子なったまま月日は過ぎていきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.